熱中症には注意

暑い!
今年はコロナでの自粛空気から解放される夏休みになりますが、
昨年以上の暑さを感じる日々が続きます

毎年暑いですが、今年は猛暑具合が早まり、連日35度超えていますね
室内温度が37度になっていて、壊れているのかどうなのかもはや分かりませんでした
体感はそこまで感じていなかったので

子ども時代には考えられない気温・・・・・・
もう何を信じていいか分かりませんね;;

とにかく水分とって、暑さを耐えようとせず、無理しないように気をつけたいです

昨年、忙しく午前中に朝食抜いて午後まで動き回っていた日があったのですが、
おそらく熱中症状態になったようで、夜になってかなり具合悪くなり苦しみました

宝刀に熱中症は気づかない内になるんですね
今年はそんなことにならないように気をつけたいと思います

この記事を書いた人