8月突入

今日の午後は久しぶりの雨で、かなりの荒天でしたが少しだけ気温が落ち着きました

もう少し穏やかな雨のほうがありがたかったですが、
それでも雨が降ることの有難みは少し感じました

夜になっても下がらない気温が少し落ち着いたのは雨のおかげなんだなぁと夕方外に出たときに実感しました

あっという間の八月突入です
子どもたちの作品展もほとんど完成になっていて、
少しだけほっとしていますが、自分自身の作品づくりがいくつか残っているので気持ちは落ち着きません^^;

この夏はいろいろやることがありいつまでたっても一息つけない感じですが、
とにかく暑さやコロナにやられないよう、体調だけには気をつけて乗り切りたいと思います。

この記事を書いた人