めでたい作品

アート作品を書いているSさんの新年らしい作品!?
「海老で鯛を釣る」

意味は色々捉えようもありますが、めでたい(鯛)ユニークな絵に顔がほころんでしまいます。
こちらの作品は割り箸で書きました。ご自宅で完成されてきた作品です✨

絵を書ける方でご自身で作品を完成できてしまうので、
私は次はどんなアイデアで書かれるんだろうと期待して待つだけになっているのですが^^

教室のレッスン時間ではさらにめでたく「笑門來福」♪

こちらも割り箸で。
墨の濃淡も活かして墨絵らしいタッチです。
福を呼び込む笑顔とはまさにこの顔なんでしょう。
きちんと鯛も抱えています^^

飾っているといいこと起きそう✨

この記事を書いた人