春分

昨日は18時近くでも明るくなっていることに気づきましたが、
今日はもう春分なんですね

春を感じる春分の天気になった今日ですが、
明日からはもう少しずつ昼の時間が長くなるとは・・・・・・
早いです💦

少しゆっくりした気分で季節を楽しみたいのに、
梅を楽しんだ覚えもないのですがもう桜の季節がすぐそこに来ていることに焦りを感じます

月日の流れといえば教室の子どもたちも1年生だった子たちがもう6年生のお兄さんお姉さんになりました
教室も6年目を過ぎたのでずっと通い続けてくれる子どもたちの成長が見られるのは本当に幸せです^^

年を取っていくのは仕方がないのですが、私も年をとるだけではなく生徒さんとともに成長していきたいものです\^^/

この記事を書いた人