神無月

この前、長月と書いて教室にしばらく貼っていたのですが、
もう10月、神無月が始まりました

月末の中秋の名月は空を仰いでも私には見つけられなかったのですが、
どこかでは綺麗に見ることができたのだろうと思います^^
本当に早いものです

秋分を過ぎ、暑い暑いといっていた日々が少しずつ遠ざかりつつあり、
実際はまだ暑いのですが、それでも涼しい風や日差しに秋を感じ、
その先の年末まで想像してしまいちょっと気持ちが焦ってきました^^;

いつも気持ちが忙しいのは損している気がするので、
今年こそなんとかゆったりした気持ちを持ちたいのと思っていたのに、結局10月に突入・・・・・・

あと3ヶ月、
でもまだ3ヶ月、
時間を上手に使って過ごしたいものです

この記事を書いた人