長月

ついに9月が始まりました

新宿区は25日あたりから2学期がスタートしている子が多かったので、
夏休みの雰囲気はだいぶなくなってきました

昨夜から朝にかけて雨が降ったことで下がらなかった気温が少し下がったようです

今日は少しだけほっとします^^
暑い日から涼しく、そして寒くなっていく季節は多少寂しさも感じるのですが、
今年はとにかく異常な暑さが続いていたので少しずつ気温も落ち着いてくるのが待ち遠しいです
子どもたちの展覧会練習は一段落しましたが、
これからは自分自身の作品練習が始まる季節となっていくので、
ここから気を引き締めて頑張りたいと思います

来年は大人の方の展覧会参加も考えているので、
その対策もしていきたいと思っています^^/

この記事を書いた人