才能キラリ

教室の一番小さな生徒さん、Kくんは今回も素敵な作品をたくさん書いてくれました^^

文字も書いてもらいたいのですが、
なかなか気分は乗らない様子^^;
エンジンかかるまでは少し時間がかかりますが、
少しずつ書き始めるとだんだん調子が出てきます。

何を描きたいかな~と聞くと「海」
夏休みに家族で行った海が楽しかったとのこと♫

イメージが作品になるときっと描きたいイメージも湧くのかも知れません。
どんどん自分の意志を持って書くようになり、文鎮を定規のように使ったり、自分なりの工夫をします。

以前は瞬発力を発揮した抽象画作品^^が多かったのですが、
今回は自分なりの画面構成を考えて筆を動かしているようで、この前回とは違った描き方をし始めました。

まだ4才のKくん、ものすごい成長を感じてしまいました✨
作品だけ見たら大御所感も漂う出来映え

今回の作品テーマは夜の海!表現できていますね👏

この記事を書いた人