2月生まれ

2月は私の誕生月ですが、
私の友人には2月生まれが12か月中一番多い気がします。

高校時代は40人クラスの中に8人(9かも)2月生まれがいました^^;
しかも私の記憶が確かなら2月17日生まれが3人いました。

それからなぜか2月生まれに多く出会う気がしてなりません。
中学生の頃まではそんなこと思ったことなかったのですが、
あまりに2月生まれが周りにいる気がして出生月には偏りが出るものなのではないかと思ったものです。
調べておりませんが、ひそかに思い続けています^^;

フェイスブックで高校時代の友人の誕生日に気づき、
2月生まれがクラスの5分の1いた高校時代を思い出してしまいました。

ちらにみ、大学に入って私は自分以外に2人の生年月日&血液型の同じ友人もできました。
2月生まれの友人はみんないい人たちです^^

この記事を書いた人