昨日の桜

ここ数日の暖かさで一気に桜が花開いてきたようです
飯田橋駅のほうはまだまだこれからのようでしたが、

六本木のほうへ行くと満開の桜にで迎えられて花見気分を味わえました🌸

葉桜になっている木も結構あってここは早めにさくら🌸が咲きほこっていたようです
新緑の緑とソメイヨシノの薄ピンク(ほぼ白)のコントラストもとても綺麗でした✨

別の場所では濃い桃色が美しい桜の木もあって、
薄ピンクと重なりあって見える角度が美しく足を止めずにはいられませんでした
駅に通じるスペースで行き交う人が多いのですが忙しそうなサラリーマンもかなりの確率で足をとめてパチリしていましたね

みんな桜が大好きなんだな^^

この記事を書いた人