今日は天皇誕生日で祝日ですが、
久しぶりにツーリストの方が体験に来ました^^

昨夜日本に到着したばかりというアンジーさん

日本のスタートがアトリエカッコの書道になりました

西洋カリグラフィーが趣味なので日本に来たらぜったい書道をやってみたいと思っていたのだそう

はじめての毛筆でしたがカリグラフィーをやっているだけに、
なかなか勘がよく、はじめての字体もバランスよく書けました^^

長年お世話になっている友人の方への贈りたいとのことで「友」と書きました

名前も自分のではなくお友達の名前を練習するほど友人思い

何枚も練習した気持ちのこもった「友」は気づけばどれも素敵な作品にっていました✨

幸先のよい日本のスタートになったはずです♪
良い旅を!!

0

SHARES

ShareTweet

この記事を書いた人