授賞式

昨日から始まった展覧会では展示会場で何人かの教室生にも会えました^^
初日で学生の授賞式も行われ、会場には多くの方たちが来場されていました

授賞式は例年ホールで行われますが、
今年は展示会場での開催となりいつもとは違う雰囲気

ホールならではの厳かな式典という感じはないのですが、
子どもたち自身の作品と多くの来場者の方に囲まれ、
展示会での授賞式もアットホームな感じで良かったと思います^^

昨日は小雨が続く寒い一日ではありましたが、
上野は銀杏が黄色く色づいていて、赤い紅葉も残っていたり、
美しい晩秋の風景が楽しめました♪

0

SHARES

ShareTweet

この記事を書いた人