来週から!

来週から子どもクラスは作品展の取り組みが始まります!
1ヶ月あまりは教室は作品展や灯籠の絵づくりに取り組むこともあり、
今週あたりから子どもクラスの雰囲気はにわかに活気づいています♪

今年始めての子もいますが、ほとんどの子は2年目、3年目

作品展では自分の書いてみたい文字を書くチャンス

慎重に考えすぎてなかなか決まらない子もいたり、
書きたい文字が難しくて私にダメだしをされてしまう子もいたり^^;

まだ文字を決められていない子もいますが、
それだけみんな真剣に取り組もうとしている証拠ですね

前回よりも上を目指してみんなやる気満々のようす^^
今年も元気いっぱいの作品を期待しています✨

この記事を書いた人