大雨

今日は一日中大雨でした
とりあえず「豪雨」の季節の前の「大雨」の一日、といった感じですね

台風通過中で蒸し暑く、関西地方では浸水もあったようす
梅雨に入る前から台風の脅威を感じます

ついに夏がきたんだなと実感中

今日はレッスン終わりに絵の上手な4年生Kちゃんの腕が鳴りました^^

ビル1階の「おふくろ」のポスターで梅雨バージョン

蛙とアジサイ、大人顔負けの画力

Kちゃんの絵は教室の生徒さんから「先生が描いたのかと思った」と言われます

手柄を横取りするわけにはいかないの「4年生の女子(Kちゃん)作だよ」とできちんと伝えています

最近はファンも増えてきてドアに貼っていると「欲しい」といって持ち帰る子もいます^^

この記事を書いた人