春分

春分の日で一粒万倍日+天赦日の重なる開運日だそうです

いかにも縁起のいい日✨

最近は暖かさと共に日の長さを感じていましたが、
明日からは昼の方が長くなっていくのかと思うとその時間の流れに唖然とします

近所の桜は知らぬ間に見事な満開の花をさかせていたり、
月日はこちらの追いついていけない感覚におかまいなく流れ続けていく・・・・・・

4月が目の前に迫っていると早くも夏までに終えるべきことに頭を向けなければいけないし、
とりあえず一度時間が止まらないかと本気で思ってしまいます

どちらにしても時間は止めることはできないものだから、
なんとか時間に翻弄されない充実した日々を自分自身で作るしかないですね^^;

この記事を書いた人