大晦日

今年最後の1日。
年末のカウントダウンだけしていてなかなか年内中には溜まったことが終らないでいます。
時間だけを気にして結局効率的に動けないので、
本当はしっかり休む日、動く日を決めるべきだとは分かっているのに、
なかなか気忙しさに振り回されてあっちこっちにきが逸れて結局気付けばなにひとつ終っていません。


大掃除が進まないと年賀状を書き始めたり・・・・・
うろうろ散策したり・・・・・・
昨日は善国寺の前を通ったら正月準備真っ最中でした。

街はきちんと年の瀬を迎えているのになぜか年末を実感できないで年を越しそうな気分です。
やっぱり休みはきちんとはっきり入れるべきですね^^;

この記事を書いた人