中秋の夜

昨夜は教室生も参加した灯籠飾りを新小川公園に見に行きました^^
小さな公園に色とりどりの灯籠が並んで灯っていていつもの公園とは違う異空間のよう。

実はもう少しお祭りの雰囲気があるのかと思っていたのですが、
どちらかといえばしっとり穏やかな秋の夕べを過ごす感じの雰囲気でした。

今日は気候も涼しく過ごしやすく、夜の公園は気持ち良かったです♪

私は終了間際に行ったのでもう雰囲気が少しちがっていたかもしれませんが、
みんなの作品は大体見つけられたと思います^^

そして浮世絵や花の絵など素晴らしいものが色々見られ、他の方たちの絵にも楽しませていただきました♫

全部は撮れなかったのですが雰囲気だけでもご紹介♪

今夜は中秋の名月🌝
夜空には月が明るく光っていました✨

この記事を書いた人