緑が繁茂!

ゴールデンウィークが明け、2週間ぶりに公園を散歩したら春爛漫の光景が様変わりしていてびっくり^^;

成長著しい!緑のパワーを感じました✨

連休中はクラスレッスンがなかったので、
本日から久しぶりに子どもたちの賑やかなクラスが始まります。

2年間の自粛から少しだけ解放された今年のゴールデンウィーク。
「旅行に行く」と言っていた子もいたので、

今日はいつも以上にパワーアップしてさらに賑やかそう💦
展覧会練習がそろそろ控えているので、
今月は課題をスムーズに仕上げるよう頑張ってもらいたいと思います。

公園の緑もものすごい勢いで成長していましたが、
子どもたちの書も夏の展覧会を乗り越えて大きく成長すると期待しています^^/

この記事を書いた人