急に💦

もはや夏ですね。
10日前まではまださくらの余韻に浸っていたのに遠い昔のよう^^;
学校も新学期が始まりました。
月曜日から6時間授業、7時間授業といきなり授業が全開で始まっているようす。

教室に来る子どもたちは新しい担任の先生やクラスのことを教えてくれます。
なんだかんだ言っても、友達に会える学校は楽しいです♪

まだコロナは収まるどころかリバウンド状態ですが、
蔓延防止が解除され新年度が始まったことで日常はガンガン進みはじめています。
そして半月もすればゴールデンウィーク。
春の連休が過ぎるとガンガン月日も加速度を増して過ぎていく気がします。

とりあえず時間において行かれないように頑張らなければ💦💦💦

この記事を書いた人